ホーム記事【復旧しました】Twitterによる認証ができないことについて

【復旧しました】Twitterによる認証ができないことについて

Twitterによる認証ができない状態となっておりましたが、現在復旧しております。

この度は大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

-------------------------------------------------------------------------------

令和4年3月18日11時現在、Tokushima Free Wi-Fiをご利用いただく際のSNS認証のうち、Twitterによる認証ができない(Twitterを選択すると「illegal error!」や「Twitter認証は現在ご利用になれません。」と表示される)問題が発生しています。
また、繰り返し認証を行えなかった場合には「仮認証の上限回数を超えています」と表示される場合があります。

現在、原因の究明及び復旧に当たっております。
ご不便をおかけし申し訳ありません。

なお、メールアドレスによる認証及びTwitter以外のSNS認証は可能です。

また、メールアドレスによる認証を行った場合に「仮認証の上限回数を超えています」と表示された場合でも、ご入力いただいたメールアドレス宛に認証用メールが届きますので、受信されたメール内のURLをタップしていただくことでTokushima Free Wi-Fiをご利用いただくことができます。

カテゴリー